オレンジ・パートナーズは、これまで多くの会社経営者様、人事担当者様を支えてきました。”誰よりも長く、ずっとあなたの笑顔を支えていきたい。”その想いを大切に、ひとりの専門家として日々精進してまいります。

News&Topics

事業内容と特徴

当事務所は人事および労務面における専門技術を活かし、あなたの会社の良きパートナーとして 最大限の支援を行います。


企業理念

会社とそこで働く社員をつなぐこと。それが私たちの使命です。
 
ひとりの専門家として日々精進してまいります。

こんにちは。社会保険労務士の山中です。
当事務所のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
私は、これまで約10年のなかで、厚生年金基金で働いた経験や、人事労務のコンサルティング会社で培った 専門的知識を活かし、経営者様のお話をうかがい、会社と従業員の間に起こりがちなトラブルのアドバイスを し、また必要な規程・ルールの作成等を通じて、会社様が本業に邁進できるための土台づくりを行なっていきます。
これまでの経験・知識の全部をそれぞれの会社様に還元できましたら大変うれしく思います。

このページのトップへ